入塾金無料チャレンジキャンペーンを開催します

皆様こんにちは。講師の荒井です。

昼間はだいぶ暖かくなり、春の訪れを感じさせますね。

rootの講師陣は、春の訪れよりも「春期講習」の訪れを感じて、

慌てだす人も居れば、より一層気持ちを引き締める人も居ます。

(かくいう僕は、前者です。授業準備に大慌てです(笑))

 

現在、その春期講習の開始に際しリニューアルしたパンフレットを

練馬区周辺にお住まいの皆様のご自宅にお配りしております。

練馬区外にお住まいの方はこちらから資料請求をしていただけます。

 

そのパンフレットなのですが・・・

お恥ずかしながら、ひとつだけ「誤植」を残して発行してしまいました。

こちらのページで訂正させていただこうと・・・しません!!

・・・えっ?

今回は、

その誤植を見事発見された方は入塾金が無料!!

といった、なんとも斬新なキャンペーンを開催します。

以下の詳細をご確認の上、是非お子様やご家族と探してみてくださいね!

 

*キャンペーン詳細*

名称:春の入塾金無料・チャレンジキャンペーン

期間:3月31日まで

対象者:当塾への入塾をご検討中のすべての皆様

パンフレット:桜の花の写真を背景にrootのロゴが印刷されたもの

挑戦方法:お問い合わせ時に、発見された誤植の内容をお伝えください。

     見事正解された方は、入塾金無しでご入塾いただけます!

     ※お電話・メール・直接のご来校いずれでも構いません。

 

なかなか見つかりませんか?

ヒントをお伝えします・・・

今この記事を書いているのは僕、荒井ですが、

僕の担当している教科的には、絶対に見逃せない誤字になっていますね・・・(笑)

これがヒントです。

もし僕が何の講師なのかご存知でない方は

ぜひ以前の投稿も読んでみてくださいね。

 

それでは、皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

講師 荒井

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
jaJapanese