自習室を無料で開放いたします

新型コロナウイルスの拡大に伴い、

現在すべての小中学校・高等学校において授業の中止及び卒業式等の日程調整などが行われています。

そのために児童・生徒は自宅での待機、

ならびに保護者様におかれましても、

普段とは違ったリズムでの生活を送らざるを得ない状況かと存じます。

特にお子様たちに関しては、学びたいのに学べない、そんな一番つらい状況に置かれている事でしょう。

そこでrootでは、自習室や空いている教室を無料で開放し、

ご希望の小中学生・高校生の方々に提供させていただくことを決定いたしました。

以下の詳細をご確認の上、必ず事前のお問い合わせをお願いいたします。

 

*詳細

校名:root総合学習指導塾

住所:〒165-0031 東京都中野区上鷺宮4-15-6 富士見台ビル3F

期間:3月3日(火)~終了未定

時間:12時~23時(塾生や講師との兼ね合いもありますので、必ずお問い合わせください)

電話番号:03-5241-0665

メールアドレス:root@root-study.jp

*ご注意点

・少しでも体調に異変を感じている方(咳や鼻水・熱やだるさなど)は、利用をご遠慮ください。

 ご利用予約をされた後でも構いませんので、体調不良の場合はいつでもご連絡ください。

・感染防止のための日用品等(マスクや消毒スプレーなど)はご自身でのご用意をお願いいたします。

・他の学習者の学習を妨げる行為があった場合、ご利用中でもお帰りいただくことがございます。

・保護者様の送迎等はご自由にしていただけますが、駐車場のご用意はございませんのでご了承ください。

・安全面に関しては最大限の配慮をいたしておりますが、完全な感染の防止を保証をすることはできません。

 何卒ご了承の上お問い合わせください。

 

私たちとしましても、予想も出来なかった状況の中で

「学び」のための最大限の努力としてこの決定をいたしました。

みなさまのお問い合わせをお待ちしております。

 

root総合学習指導塾

塾長・講師一同

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
jaJapanese