バレンタインデー

今年もあっという間に2月に入り、年明け最初のBIGイベント、バレンタインデーが近づいてきましたね。

もう一度強調しておきます、、

もうすぐバレンタインデーですね!!!

 

初めての投稿になります、root総務の箕嶋です。

皆様はバレンタインの予定はもう埋まっているでしょうか?

今相手がいる方、好きな人がいる方には待ちきれないイベントであるはずです。

 

バレンタインといえば、義理チョコや友チョコなどといった新たな風習ができてしまい、本命のチョコかどうかがわかりづらくなっている今日この頃であります。

男というのはチョコをもらえただけで自分に好意があるのでは、、?と勘違いしてしまうものなので(自分の体験談でもあります、、笑)むやみに配りすぎるのはおすすめしません!!(笑)

私も今年は塾生や意中の女性からもらえることを期待して楽しみにしている一人です、、(笑)

皆様にもバレンタインの様々な思い出があると思いますが、その日をきっかけに塾生からなにかいい報告が聞けるかなと密かに楽しみにしています(笑)

 

今日のブログでなぜここまでバレンタインデーを強調しているかというと、、、

 

そうです、皆様がお察しの通り、、、

 

塾生から早めのバレンタインチョコをいただきました!!!(パチパチ)

 

大学受験で忙しい中、塾生のSさんが皆さんで食べてくださいとこんなに立派なチョコを用意してくれました!

 

 

歳を重ねるにつれ、バレンタインのありがたみが薄れていたのですが、ここまで嬉しいものかと密かに感動していました(笑)

(このチョコはその日のうちに美味しくいただきました)

名前は出せませんが、Sさん本当にありがとう!

 

今回はそんなほっこりとしたrootの日常をお届けいたしました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
jaJapanese